以前の釣果写真
 
トップページへ

2006年
| 3・4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 |

2006年6月
2006/06/26 底物
底物釣りで出船しました。
2006/06/24 蛸島 沖

本日の釣果です。
手のひらサイズから大きいものは38センチまでがあがりました。

2006/06/18 真鯛完全ふかせ

定番の釣りに行ってまいりました。今日は潮が川のようにはやかったです、130m〜180mでアタル釣りづらい一日でした(;´д`)船中で20センチ〜60センチが23枚あがりました。

2006/06/17 蛸島 沖
本日の釣果です。
2006/06/16 真鯛、完全ふかせ釣り

社長出勤でないけど朝9時より出船いたしました。
潮はくだりの二枚潮でした船中で30枚あがりました。
写真は70センチ級です(^^)

2006/06/13 七尾湾

上右 一番よく釣ってたよーな
気がします(^^;


上中央 良型です!


今日は朝一はアジを狙いましたがアジの反応がなく苦戦しました(*_*)
その後、キスに切り替えてポイントに急航!
型はビックサイズでした。次回は入れ食いに期待したいです。 外道でタコもあがりました。


これも でかかった! デカイ!
2006/06/11 珠洲沖
うまそーやな (^^; 入れ食いです! ヒット中(^^) 良型の真鯛ヒット中(^^;)
本日は珠洲沖に出船しました、午前は柳メバル狙いで昼からは真鯛ふかせをしました。 柳メバルの活生がひくいのか食いがたちませんでした。真鯛は好調でした。ラギも混じりました。
2006/06/10 赤崎 沖
今日は潮の流れる方向がころころ変わり、アンカーロープに流れるという釣りづらい一日となりましたが、なんとか、ポツン ポツンとアタリました(^^)
最初の一枚です♪ ヒット中!
2006/06/04 真鯛完全ふかせ釣り
定番の釣りにいってきました。型は小さかったです、19枚釣れました(^-^)
2006/06/03 七尾南湾

クロダイのかかり釣りの釣果です。今日は大きいのいませんでした(..) 外道でアジ、メバルがつれました。船中で手のひら大〜35センチクラスまでが16枚釣れました。アジは大漁でした!(・・;)

2006/06/01 小口瀬戸

70センチありました(^^)

うまそ〜

今日も昼12時出船!真鯛完全ふかせ釣りにいってまいりました。潮は二枚潮でしたがぽつぽつアタリ、その後は一本潮になり70〜130メートル流せば必ずアタリました。船中で26枚釣れました。サイズも平均50センチだいでした、みなさん楽しんで帰られました(*^^*)


| Home | 乗船のご案内 | 本船の紹介 | 乗船の料金 | 対象魚 | タックル |
| 出港地地図 | 渡船 | 以前の釣果写真 | 能登のリンク |

釣果写真とブログ |

真鯛釣りも、お任せください自信あります
石川県 能登半島 七尾市 七尾港 マダイ 釣り船 真鯛 釣船 遊漁船 第三 幸信丸
和倉温泉のホテル旅館 能登島の民宿も紹介!!
船長 小林 俊之 TEL 090−2128−3832